気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

あじませんせい逝く

2019年10月22日 | 日記
マンガ家の吾妻ひでお さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。

初めて読んだ漫画は、チョッキンだったか二人と5人だったか。
その後、何やら色々と。
言葉で覚えているのは
不気味くんとかしっぽがないとか。
コミケなんかも始まって間もない時期で、
物珍しく見に行って見つけた物がこれ。

ファンクラブが作ったソノシート・レコードです。
長らく聞いていません。
レコードプレイヤーも長く針を変えていないので、
今は針を落としたくないです^^;
ちなみにYouTubeに音源が有りました。
ご興味ある方は聞いてみてはどうでしょうか?
漫画は数多く出されていますが、
今では手に入りにくいのでは無いでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿