気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

飛行ロボットコンテストって何??

2013年06月30日 | 日記
今日は雨が降ると思って、出かけるのは中止。
でも、後から思ったけど、昼からもはれて何だかなぁ。
一日中曇りで何とか持ちこたえた。
まぁ、現地着いて雨で帰ってくるよりは良いかも^^;;

で、家で色々ネットとか見ていて知ったのが
「飛行ロボットコンテスト」なる物が有る事を知ったんですね。
でも、何がロボットなのか不明^^;;
特定の所に物を落として、特定個所を通過して、宙返りして
そして着陸。
ん~~レギュレーション見てると意外と奥が深そう。
でも、どこがロボット何だろう?

そしてこちら

「見よう見まね」で曲芸飛行できるAIヘリ

古い動画ですが、凄いですね(@_@;)

さて、雨に理由付けてるけど、ホントは金欠(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿