気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2016年3月6日フライト日記

2016年03月06日 | 日記
天気予報では微妙な感じ。
出かけるかどうか迷いましたが
何とかなるかなと思いお出かけ。


何とか帰るまで、少しの雨は降りましたが
本日5タンク終了。
楽しく練習&飛ばす事が出来ました。

なんだか一気に気温も上がりましたね。

春ですね^^
でもスキーもしたいので、もう少し寒い日が続いてほしい気も。

そして先週気になっていたテールのびくつき。
やっぱりテールベルトがボロボロでした。
ベルトを交換して今日は問題なく♪
前にも一度ありましたが、
もう少し早めにテールベルトを交換した方が良いですね^^;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿