気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

ゼロ ウォーター

2013年05月06日 | JR エアースキッパー T2
長く使っている、エアースキッパー T2
ボディーはグラスボディーの赤。
大きな墜落も無かった為に、それ程傷も多くなく。
それでも、ふきふきで小さな傷で艶も無くなってきています(泣)
クリヤーの吹きつけが一番なのですが、
スプレーガンが有ると言っても、まだまだそんな腕は有りません^^;
なので、試しにカー用品のゼロウォーターを使ってみる事に。

結果、流石にかなり薄い傷も有るので、
1回ではなかなか艶艶感は出ませんでしたが、
何回か繰り返すうちに、かなりピカピカになってきました♪
私の場合、エンジン機ですので
どうしても排気汚れの為に、飛行後にはマジックリンを使います。
なので、次回飛行後には、ゼロウォーターの皮膜も
剥がれてしまうと思いますが、
電動機であればそんなにも「ふきふき」する事は無いと思いますので
ピカピカボディーにしたい方はお勧めかも(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿