気まぐれ飛行船

ラジコンヘリ、出戻り初心者のプログです。
挫折と断念する事過去2回(笑)
少しでも前進できるかな??

2010 年8月14日 フライト日記

2010年08月14日 | 日記
お盆休みの開港2日目です。
天候はいまいちです。

でも朝から既に飛ばされていました。

グライダー
HIRO氏の新作グライダーです。
赤いキャノピーが印象的ですね^^

ピラタスポータ
そして同じくHIRO氏のピラタスポーター
今日は空撮用に改造しての登場。
ピラタスポーターで空撮
ピラタスポーターで空撮
携帯電話をセットできるように改造してありました。
胴体下部から目玉おやじの目です(^^)
そういえば以前にも空撮されていましたが動画は??

テントお泊り組
昨日からのテントのお泊り組です。
テントお泊り組
機体の製作などをされていました。

その後、今日の予定では夕方からBBQでしたが急遽お昼からの開催に変更。
お昼近くにお肉など必要な物の購入。
扇風機
そしてこの暑さです、扇風機も購入♪

BBQ

BBQ
お肉焼き焼き♪
トウモロコシ
とうもろこしも焼き焼き♪
美味しく頂きました(^O^)
時折雨が降りましたが、夜まで雑談、お食事。
そして、最後の締め??
花火で本日終了。
楽しい一日でした。

ただ、蒸し暑いぃ~い(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿