美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

我が家のお花達

2012年01月20日 | 季節の散歩道♪我が家のお花たち♪

 

東京も、今日は雪が降ったり止んだりの1日です

寒いですね~~~。。。

 

その中、我が家のバルコニーのお花達のご紹介

育児をしながら、なので、丁寧なお手入れはできませんが、

今もガーデニングやっています^^。

 

冬のお花がいっぱいです!^^!

パンジー・ビオラ・水仙・ストック・金魚草・プリムラ・シクラメン・・・。

今年は、何となく淡い色合いが多く集まりました。

お花を見てると、癒されますね。。。

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと祭り東京~日本のま... | トップ | 【えんた】生後102日 お兄ち... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です~ (よしえ)
2012-01-20 17:03:46
沢山の花が咲いていて、写真を眺めているだけで楽しくなります~


返信する
ありがとうございます~^^ (みゅうみゅう)
2012-01-20 17:26:16
よしえさん→私もです~~~^^
  お花見てると、嬉しくなります。
  で、せっせと水あげちゃう毎日です。
返信する
わぁい。。。 (ニワチャン)
2012-01-20 17:37:13
キレイですね。。。
相変わらず素晴らしい~
かえるさんもお元気そうですね^^

またこうして美しいベランダを拝見させていただき感激です!
返信する
ガーデニング (mount)
2012-01-20 23:07:15
ただ、ただ!!
ブログ見せていただいてます。
育児中なのに、何一つ欠ける事無く、
今まで通りに完ぺきな暮らしぶり、

ブログ投稿と…
お花 とても綺麗 
雪の舞うテラスに淡い花々の今日でしたね。
返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (みゅうみゅう)
2012-01-21 09:56:34
ニワチャン⇒そう言ってもらえると嬉しいです。
寒い日もお花を見てると、微笑んでしまいますね。
カエルさんも変わらずです~。
返信する
ありがとうございますo(^▽^)o (みゅうみゅう)
2012-01-21 10:00:54
mountさん⇒とても今まで通りとはいきませんが💦
出来る範囲で楽しんでいます。
お花はいいですね。
見てるだけでホッとします。。。

昨日は雪の中、えんたとベビーマッサージに行ってきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節の散歩道♪我が家のお花たち♪」カテゴリの最新記事