美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

【えんた】生後68日 初めて赤ちゃんと遊んだ日

2012年02月06日 | 妊娠・育児日記^^

 

またちょっと戻りますが

初めてちょっと近い世代の赤ちゃんと遊んだ日のコトをUP。 

大人や、ちょっとお兄ちゃんに会うコトが多い【えんた】。

まだまだ、同じ月齢のお友達はわずか、です。

この日、ちょっと近い月齢の【つばさくん】と初めて遊びました。

とは言っても、この時【えんた】は2カ月、【つばさくん】は10カ月ですから、

とっても大きく感じます。

寝てるだけの【えんた】に対し、

【つばさくん】は色々出来ます。

ソファにも昇れるし、引き出しを開けたり、凄く早いはいはいも!^^!

この頃の成長の差は、凄いです~~~。

 

 

   

 

 とっても神々しいお顔してる【つばさくん】。

 

 

それでも、【えんた】は頑張ります(笑)。

初めて<真似をする>とゆ~のを覚えた日でした。

同じ姿で寝てみたり、

こ~やって遊ぶんだよ!って教えてくれるのをじ~~~っと眺めたり。。。

1日で、凄い成長を感じた、そんな日になりました。。。

こんな小さくても、学習してるんだなぁ。

面白い^^v。。。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のお菓子<魚の皮のスナ... | トップ | Sakura House Otsuka B vol... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は可愛いいです~ (よしえ)
2012-02-06 21:31:59
つばさ君、活発そうで男らしい~ですね!
えんた君も男の子と居ると男らしく見えてくるので不思議です。お友達が出来てよかったですね!
返信する
素晴らしいね (Yoko)
2012-02-06 21:56:26
えんたくん お友達と遊んで楽しかったね
この頃のベビーの学習能力は一番すばらしい!
お友達といっぱい遊ばせてあげてくださいね♪
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2012-02-07 11:33:05
よしえさん⇒つばさ君、温かい感じの活発な男の子です^^
  お地蔵さんにも似た風貌。
  可愛いですね^^
  ちょっとだけ離れてるお兄ちゃんなので、
  これからずっといいお友達、親戚のお兄ちゃんのごとく、
  つきあっていけるかな。
  つきあってもらいたいな、と、思っています!
返信する
はい^^ (みゅうみゅう)
2012-02-07 11:35:27
Yokoさん⇒本当ですね^^
  毎日、毎日、成長を感じる日々です。
  お友達に会うと、即、成長を感じます。
  これからも、あちこち積極的に出かけていきたいな、
  と思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊娠・育児日記^^」カテゴリの最新記事