美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

始めの方のお客様【美味しいの会第74回】

2006年11月26日 | ”美味しいの会”は104回目になります!
この辺はまだ元気。。
牡蠣パーティー・スタート近くのお客様です。。

今回はお子様参加が多くて、とっても賑やかでした。
遊んでくれた<お兄ちゃん達?>ありがとうございました。
はあはあ・・・いいながら、瀕死の状態になるまで遊んでくれたおかげで
お母さん達もゆっくりお食事できたようで、
とっても感謝していましたよ。。
子供達からも「楽しかった~~~~
のメッセージ届いてます。。


 
本日参加メンバー
 
【真美ちゃん】【かずきくん】【伊藤さん】【りえるちゃん】
【斉藤ちゃん】【はるなちゃん】【佐藤さん】
【杉ちゃん】【内村くん】【ピッコロ】【望美ちゃん】
【ウンビョル】【いぐちさん】【米さん】【しーちゃん】【みゆきさん】
【ヤネク】【のの】【新田さん】【綾子さん】【しんちゃん】【まあくん】
【浩一くん】【はんちゃん】【ゼウンくん】【みゅうみゅうママ】【ひで】

あと、みゅうみゅうとしおさんで、29人でした。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、これが今年のメニューで... | トップ | 最後の方のお客様【美味しい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました! (sugi)
2006-11-27 00:48:23
どれも絶品、ご馳走さまでした。牡蠣飯、真似してみようと思った。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

”美味しいの会”は104回目になります!」カテゴリの最新記事