美味-BIMI-

♪美味しいもの・旅・国際交流・家庭菜園が大好きなmyu-myuの毎日♪♪外国人専用GuestHouseも手伝っています♪

曇りの朝には・・・

2007年09月28日 | オカメインコの部屋

 

曇りの朝は、2人(1人と1羽)とも朝寝坊。。

9時になっても起きません・・・。

 

 起こすまで起きません

 

こっちも起きません。 

 

晴れの日には、朝も早(はよ)から騒ぎ出すのに~~。。。

(蓋を開けると、脚力を使って上の出口から飛び出す。)

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙のフライ返し/カエル⑪ | トップ | 足先が大好きな【こ~すけ】 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
置物みたい♪ (よしえ)
2007-09-28 07:27:54
インテリアみたいですね。
勿論しおさんね(笑
返信する
お二人さん (岩のり)
2007-09-28 11:27:57
気持ち良さそうだね~。
しおさん赤ちゃんみたい♪
あ!怒られちゃう

休日の朝寝坊…暫くご無沙汰だ~。
お母さんにも休息を~

みゅうみゅうさんも休んで下さいね♪
返信する
わかりますぅ (meg)
2007-09-28 12:57:36
人間って、生き物って、太陽とともに生活するように
できてるんですよね~
それが正しいのです、だから曇りの日はお寝坊さんなのは
仕方ないのです(笑)
返信する
Unknown (GJR)
2007-09-28 14:14:39
やたらだらだらしたい時ってありますよね~。
いくらでも眠れる。。。
蘭丸も朝、カバーを外す時間が遅くてもちっとも怒りません。多分寝てるんでしょうね。
返信する
こんばんは^^ (みゅうみゅう)
2007-09-28 22:35:59
よしえさん→置物・・・@@かもしれない。
  動かないし。。

岩のりさん→赤ちゃんみたい**。。
  隣でしおさん笑ってます。。
  ちなみに。。
  平日はしおさんが一人起きて会社行ってます^^;

megさん→まさに小次郎。。
  太陽の強弱で寝るか起きるか、決めてるみたい。
  イギリスだったら、きっとずっと寝ボケてる!?

GJRさん→ありますね~~~^^;
  私も1日寝てるコト。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オカメインコの部屋」カテゴリの最新記事