Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

フォーカス20台の探索:その28:チャロアイトと石のネットワーク

2022-09-25 14:46:32 | ヘミシンク

さっきチャロアイトを探索したときに出てきた金色の網が気になるので聞いてみる。

---

「あれはチャロアイトの人間間、『横』のネットワークさ。

正確には横だけではなく縦のエネルギーもはいっているけど」

チャロアイトが答える。

「チャロアイトは、人間の間でいろいろ評価されているだろう?

癒しとか浄化とか転機を支えるとか。

そういう人間の評価や感情のネットワークで

そのなかから、君が付き合いたいチャロアイトの人間間のエネルギーを

あそこに引っ張ってきたのさ」

「なるほど。

石がもつもともとのエネルギーとは、また違っているものだね?」

「そう。

元々のエネルギーには隠されたものがあったり、個性があったりするけど。

横のネットワーク、エネルギー網は他人からの評価、意図。

多くの評価や意図があつまると

本来の『縦』とは異なる性質であったとしても

『横』として力を持つ」

「なるほど」

「だから、希少価値の高い石、宝石をもっていると

周囲から高く評価されたりするのは

この石の『横』のネットワークのエネルギー、力を借りているから。

まあ、借りているといっても返さなくていいんだけど。

虎の威を借る狐、みたいなものかな?」

「たとえがアレだけど、

石、正確には石のネットワークやエネルギーを

自分にとりこむことで

その力を得られるということか」

「そう」

「その場合、石をもってなくてもいいの?」

「できなくはないけど、難しいんじゃない?

現物をもっている気持ちの高揚感などでも

接続のしやすさは違うから。

もっていない石のネットワークに常時つながり続けるのって

人間からしたらなかなか難しいんじゃない?

自分に嘘ついているような惨めに感じる人間もいそうだし」

「たしかに」

「値段が高ければいいというものではないから

自分のお財布状況にみあって

かつ欲しいと思える石を探すといいよね」

 

もうひとつアメジストで探索すると

「起きているのに眠っている、目覚めている」というニュアンスで

それを認識したらF1の意識にいたのに

がっと非物質領域に意識をもっていかれた。

あぶないあぶない。