Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

月の時代の記憶のための6本のパスワーク

2022-12-10 13:08:46 | 生命の樹・パスワーク

https://youtu.be/UOxM77SoD08

12/10に松村潔の新しいYoutubeが公開されていたので、その内容をもとにパスワークをしてみる。

動画中ではタロットカードをあてはめていたのだが、私はそれをすると内容が濁りそうなので、6つを数字ごとに行うことにする。

この動画の内容にのっとった探索をする、と意図する。

---

1:悪魔、というかアルゴルがでてくる。「来たよ」というかんじ。とりあえず次に行く

2:なんかきつい、苦しい。なにか胸の奥にある。執着?

ここって死神だなと気づく。

捨てろ、斬れといわれる。そう決意する。

執着しなくてもいい、と言われる

執着しなくても幸せになるのは当たり前だから。

そうするとなんか泣けてくるような感覚。

求めないと、掴もうとしないと幸せにならないじゃないか。

求めていないのに幸せになるなんて人間の世界では嘘だ、という反論がでてくる。

困ったような空気になる。

でも、もう違うんだよ、いまは、という感じ。

過去を切り捨てて、今の軸に乗らないと。

いちいち意図を確認しなくても打ち立てようとしなくても

当たり前に幸せになるという時間の波、軸。

ヴェシカパイシス、双方向の波。時間、次元の双方向。

もう不要なものは手放す、とアフォメーションする。するとスッキリする。

3:塔のカードが見える。があとは真っ暗。

4:ここも真っ暗

5:ここも真っ暗

6:節制の天使が見える。この探索をすることが(私にとって)いいことだから、という空気感を出している

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネッター発生学と0-7才もし... | トップ | 月の時代の記憶を咽頭弓と20... »

生命の樹・パスワーク」カテゴリの最新記事