Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

ラクダ、ノード、ダアト

2023-06-17 12:59:28 | 占星術・ホロスコープ

シルバーコードは、絆の線

https://youtu.be/5yYyNKUT0Dw

---

「ラクダ、ノード、ダアト」という言葉で探索しないといけない空気をずっと感じていたので、探索。

 

ホロスコープで自分のドラゴンヘッド・テイル、出生前日食・月食をみていたら、サビアンで獅子座25度の「砂漠を横切るラクダ」をみつける。

わたしのラクダって、これだ〜となんか納得した。

レグルスがジオのドラゴンヘッドや生前前日食にちかいし、ヘリオでは木星と重なっている。

ラクダは、レグルスに乗り交える。すりかえる。そうしてもいい。そしてラクダは2女教皇の意味もある。

レグルスは以前から恒星探索しても、ただただ「グリフォンや羽のはえた獅子のような生物の背中に乗る」姿しかみえない。しかも、遠くの異次元にとびだすというイメージでもない。恒星なのに、わりと近場をうろうろ。なんでかなと思っていたけど、私にとっては、物質よりなエーテル体網を支援してくれるような存在らしい。ドラゴンヘッド、へその緒、シルバーコード。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢織/呉織(あやはとり/く... | トップ | ラクダ、ノード、ダアト:ド... »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事