Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

魔女姿でのお茶会

2022-10-17 12:33:00 | 非物質でお茶会

荒野の魔女に魔女認定されたら、ローブ姿になっていることに気づいた。

宇宙の一部をきりとったような模様のローブ。口元だけしか見えない。

Zとお茶をする。

場所がいつもと違う。緑のある場所。いつもよりも下の階層?

---

「魔女おめでとう」

「どうも」

「これでより人間離れしたね。

まあ前からしていたけど、これでよりくっきり、物質世界にその姿勢を打ちだすことになった」

「まあそうですね。

なんというか、前よりも雑に生きていく感じですね。

私の場合は普通、丁寧とやると

力をかけすぎたり、労力かけすぎたり、肩に力がはいるので

品質はともかくスピードがおちるし、自分にとって不利益ですから」

「そうだね。魔女として生きればいい」

魔女狩りが心配ですけど、という言葉がでてくる。

ここはちょっと塗りつぶさないといけないな。

「節制のパスとかをしないといけなさそうだけど

その前に、魔女狩りについても探索しないといけなさそう」

「そうだね。

定例お茶会をやって優先順位をまとめてくるといい」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女と二つ名 | トップ | 魔女姿で定例お茶会:生命の... »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事