Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

魔女姿で定例お茶会:生命の樹パスワークと魔女狩り

2022-10-17 12:39:50 | 非物質でお茶会

魔女姿で定例お茶会。

---

「魔女おめでとう」アルゴルからも言われる。

「どうも」

あいかわらずダバーとピッチャーから何かをいれるエンゼルさんも魔女のとんがり帽姿。

でも紅茶のサーブは豪快。

「で、みんなに相談だけど

節制のパスワークしないとだめかな、と思うんだけど

全部やったほうがいい?」

「全部やらないと、どういう気持?」

「やらなくていいのかなーという不安な気持ち」

「ならやればいい」

「そういうことだよね、めんどくさ・・・

でもまあやるか。

領域とかカードの指定はいらないよね?」

「そうだね、魔女姿で魔女として一番最適なパスワークをする。

そして肉体をもった人間として意図した成功をする・幸福になると意図すればいい」

「あと魔女狩りは?」

「集団無意識と、君の前世も関連してちょっとややこしいけど。

トートタロットの悪魔とかに行けばいいんじゃないかな。

あとは流れで。

最初に魔女狩りの探索をしたほうがいいね」

適任のガイドはだれかな?と考えると「アスモデウス」とでてくる。

姿は見えないが、そういえばベリアル(執事姿)に

「私(ベリアル)とアスモデウスが使いやすい」といっていたな。

とりあえずこの姿で探索に向かう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女姿でのお茶会 | トップ | 魔女狩りについての探索:魔... »

非物質でお茶会」カテゴリの最新記事