Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

結婚も恋愛も「幸せな」を入れないといけないのでは

2021-08-27 15:00:00 | 占星術・ホロスコープ

さいきんよく「恋愛できますか」「結婚できますか」と聞かれるけど、恋愛も結婚もできるよ。

なんだってよければ。どんな人でもよければ。

DVでも共依存でも、苦労でもなんでも、結婚は結婚。

「幸せな」結婚をしたいなら、ちゃんと「幸せな結婚」って意図しないとね。

===

で、自分の幸せってなんなのか?

経済的なこと?

肉体的接触?

距離感?

価値観や趣味の共有?

子供を得るための共同作業員?

ひとつだけ、それとも複数?

そういう意図が抜けていると、ホロスコープで聞かれてもなんとも答えられる。

市井の占い師に、ざっくりした質問をすれば、ざっくり穴だらけでザルな回答がかえってくるにきまっている。

ある意味それは自分の責任。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーサ、創造性の力をかりて... | トップ | 願望実現や引き寄せができる... »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事