Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

バーニーと乙女座のサビアン探索

2023-01-10 13:13:11 | 占星術・ホロスコープ

バーニーの夜の女王をもう一度再訪。

アヌビスと仲良くするのテーマのもとに。

すると「乙女座のサビアンを細かく探索する」というメッセージがおりてくる。

松村潔のサビアン占星術をもとに。

16度で魚座の影響が侵入してくるが、その前後あたりから。5度ずつわけたときの第四、第五グループあたりから。

乙女座は嫌だな、と顔をついしかめてしまう。

いままで散々乙女座をやらされてきたから。

ただ、これからに沿った然るべき乙女座に上書きが必要らしい。

たしかに魚座の侵入をした乙女座は、あまり頑なでイヤな感じはしない。

---

度数をカウントすると、19、20、22、24でひっかかるのでそこを探索する。

---

19:水泳競争

バーニーの顔。まだこの度数を受け入れられない要素がある。

なぜ受け入れられないのか?と自分に問うと、なにか後戻りできない感じがあるから。人間として。

でもそんなのとっくだよな。

ふとイシュタル、イナンナ、そしてエレシュキガルという言葉がでてくる。

「エレシュキガルを受け入れる」という言葉。

広大な夜の女王、死の女王、イナンナやイシュタルの影。

地上の明確な光が追い出した膨大な影。

その影を飲み込み、その影を操る。

 

20:キャラバン車

「自分にとって都合よく、でいい」とアファメーションする。

誰も彼も、じゃなくていいし、少数でいい。

 

22:王家の紋章

「王家の紋章を得ても良い」という言葉が出てくる。アファメーションする。

 

24:メリーと彼女の白い羊

「それでいい」という言葉、アファメーションする。