Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

長者番付1位な孫社長のホロスコープを見ての感想

2021-08-21 21:04:21 | 占星術・ホロスコープ

人と話をしていたらフォーブスの2021年日本の長者番付という記事を見せてもらった。

それなので一位の孫正義のホロスコープをサインからリーディングしてみたくなった。

ムーサの協力も得て読んでみる。

 

===

私「彼の現在の成功の要因って、自分の夢や大志みたいなものを叶えようとする力、と読めるんだけど」

ム「そうね」

私「そうなると、まだまだ勢いはある気がするね」

ム「彼はしばらく安泰な感じがするわぁ。ただ周囲の人からは認められないでしょうけど。突拍子もないとか」

私「私はそのへんよくわからないけど」

ム「彼は、現実世界の人間社会の常識とかでははかれないし、はかると逆に人生の勢いが削ぎ落とされるわ。

 周囲の常識に惑わされない力、意思で道を切り開き続ける意欲。

 そういったものは、環境からの影響もあいまって磨き続けられた結果ね。

 彼のことを悪くいう人もいるし、彼のやっていることを評価しない人もいるかもしれないけど」

私「なんかホロスコープ読むと、ある意味まんまというか、とくに意見も感想もでないね」

ム「Kちゃんの意見や感想がでないほど、何もいうことがないほど、自分のなかの才能や力を工夫して使っているということなのよ。感嘆に値するわあ」

 

だそうだ。

 

とりあえずホロスコープをよんで「言うことないな」という感想がでるくらいだと、そこそこの資産家には誰でもなれる気がする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SixTONESのホロスコープをサ... | トップ | かに座のサインは繁栄や豊か... »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事