Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

定例お茶会と恒星アルリシャ

2022-10-14 18:46:46 | 非物質でお茶会

アルゴル、エンゼルさんとお茶会定例。

---

「あれ、なんか役者論もういいの?」

「とりあえず今はいいかな」

「そうなんだ」

「これ以上は、ここで書けることはないしね。

個人個人、各論の話になるだけだし。

このブログでは、多くの人間に広くあてはまる、共通の部分をだすにとどめている。

君もそれを望んでいるしね」

「まあね。〇〇流、〇〇メソッドって言いたいわけでもないし」

「あとはそうだね、恒星に役者論を聞いてくるといい」

「恒星に?」

「アルリシャとか」

「へー」

「面白いことがきける、かもしれない。

そうでないかもしれない」

「まあ恒星が人間の職業にひとつにどういうこと言うのか興味はあるね」

「ならこの後いってくるといい」