Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

月の過去を書き換える、夢、おうし座とみずがめ座

2022-12-23 14:31:39 | 占星術・ホロスコープ

松村潔は夢と宇宙や異次元、恒星などとを結びつけて探索することを推奨して感じがするが、私はあまりそこに興味を持たない。

ただ最近、かなりはっきりとした夢を見られるようになり、すると顕在意識下、物質世界下での非物質的知覚に手応えというか、わかりやすい変化があった。

それなので、夢をもっと分析というか活用すると面白いかなと思うようになった。

ちょうど昨日の冬至の日に、ヴェシカパイシスと占星術サインと、自分の過去を未来から変えるという内容のYoutube動画がアップされていて、わたしはこれを夢でやっているのかもしれないと気付いた。

松村潔の夢の本でいうとフェイズ2から3?そんなに高い次元という感じではないが、これくらいのあたりのことをやるほうが興味ある。

12月にはいって、数日だけ夢のメモをとったら、見返してみると気づきというか面白いと思うことがあるので、もうすこし記録をとってみようと思う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0才、もしくはその周辺時期... | トップ | 艮の金神とおうし座の記憶の... »

占星術・ホロスコープ」カテゴリの最新記事