Kブログ

恒星探索、非物質、変性意識、タロット、生命の樹、西洋占星術、高次存在、ヘリオセントリック音楽 etc

首と2女司祭のらくだの図書館

2022-06-26 17:04:19 | 肉体探索

3女帝のパスワークをやったら、首が重くなる。

変性意識で探索してみる。

---

首全体が何か言っている。

自分で頑張んなきゃ、2女教皇やアカシックレコードに頼ってばかりじゃダメだ、自分で方向性を決めなきゃいけない。自分の人生の船頭としての役割。

というのがでてきたので

・最小限でいい。ガイドたりに任せればいい。自分の人生の行き先も、大まかに楽しく幸せな方向と決めてあるので、細かい調整や方向性すら、周囲にまかせればいいし、その時の気候条件に流されればいい。

と返事してみる。

すると、妙な圧が消える。

「これ使っていいんだ」と、首の中心が光る。2女教皇のパス。

図書館、とでてくる。

女司祭のラクダを探索したときにでてきた場所。

https://blog.goo.ne.jp/myrtusash/e/a80f12aa2382c30424ade70fa3d86bea

 

空の上から、空飛ぶらくだにのっている。

「ここにある図書館、全部使えばいいのか」と気づく。

どれかひとつだけとか、こだわる必要なかったのに。

なんで気づかなかっただろう?

アカシックレコードや非物質の図書館をどうどう使う。

人間の感情エネルギーがうずまく領域の知識もどんどん使う。

なんでも使えるものは使う。フルに使う。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートタロットでパスワーク... | トップ | --- »

肉体探索」カテゴリの最新記事