Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

サイコロが太った!?

2015-08-28 | うんちく・小ネタ

明後日のNESTロボコンで、レスキューBのデモを実施するので・・・

ずっと、放置してあったロボットを動かしてみるか、と、レスキューキットであるサイコロをストッカーに入れようとしたら

入りません。

どう見ても、サイコロが大きい・・・

これはサイコロが太った!?

訳は無いですよね。

そうすると、プラスチックのパーツが縮んだ!?

 

良く分からないけど、とにかく、サイコロが入りません。

これは困った・・・

 

で、冷静に考えてみると、途中でサイコロを変えたんだった。

捜してみると、ちょっと小さなサイコロがちゃんとありました。

 

 

あ~ 良かった!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスケーキ | トップ | 明日はNESTロボコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事