Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Fredrik klar för fysikfinal

2011-02-21 | RoboCup2011

シンガポール世界大会で一緒だったスウェーデンチーム「Soltorgsgymnasiet」のメンバーのことが書かれています。

ここ です。

Rescue32

物理学コンテストの決勝が3月25日~26日にあるそうです。

やっぱ、彼って天才だったの・・・!?

M&Yは、そんな、凄い人のチームに勝ったんだから・・・マグレとは言え・・・(笑)


で、ネタはここからなんですけど・・・

ロボットに青春を賭けて頑張る男の子は多いのですが・・・

それだけじゃなく・・・

Dessutom har han en flickvän, som han försöker spendera så mycket tid som möjligt med.
- Men det är inte många av teknikkompisarna i min ålder som har tid till flickvänner, säger Fredrik och skrattar högt.

ということです。 えっ、何だか判らないって?

簡単に言うと、彼女が居て、可能な限り一緒にいるんだと・・・よ!

神様は、なんと不公平な・・・(笑)


で、最後の部分に・・・

Jag har fått bra kontakt med tjejen som vann i Singapore. Hennes pappa är professor vid Tokyo Insitute of Techology. Jag skulle vilja ingå i hans forskningsteam, de utvecklar robotar, berättar Fredrik.
と書かれています。

読んで・・・「なんだぁ!」と爆笑してしまいました。

シンガポールで優勝した女の子って・・・Mのこと?

で、その父親・・・私のこと?

女の子の父親は、東京工業大学の教授をしているので、是非、研究チームの一員になりたい・・・

いやっ、私は普通のサラリーマンなんですけど・・・(笑)


まあ、なんか勘違いとかはありそうですけど・・・

ぜひ、またお会いしたいですねぇ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue-B Rules 2011 2.1 Con... | トップ | Rescue-B Rules 2011 2.2 Con... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事