Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

静岡ホビースクエア

2024-01-27 | ブログ
前の記事はこちら プラモニュメント

静岡と言えば、プラモデル


ということで、静岡ホビースクエアに行ってきました。
ゲートキーパーのガンダムが、お出迎え!




奥には、ミニ四駆の巨大なコースがありました。(さすがに平日なので、誰もいませんでした)




私が、「おっ!」と思ったのがコレ
香港のタクシー
こんな製品があったの?
しかも3,300円


ちゃんと、前に「5 SEATS」の緑の看板がある。


そして、漫画チックな「頭文字D」
背景の「ガァオア」が良い味出してます(笑) 


懐かしい昔のプラモデル



BOXアートで目に付いたのがコレ


私は、ほとんどプラモデルを作らない(作らなかった)人ですが・・・なかなか楽しい場所でした。

ちなみに、(平日だったから、少なかったのでしょうけど)私たち以外の観客は、みんな外国人でした・・・
続きの記事はこちら GUNPLA RECYCLE PROJECT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoboCupJunior Rescue の正式... | トップ | ほぼカニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事