Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ほぼカニ

2024-01-28 | ブログ
Yがたまに昼食を作ってくれます。
それが、なかなか凝ってます・・・(笑)
今回は、「鮭のちゃんちゃん焼き うどん」でした。


鮭の切り身がでかくて、なかなかボリューミーですなぁ
(美味しいけど)

で・・・今回の記事の本題はこちら
Yが、スーパーマーケットで「食べてみたいと」見つけてきたもの。
商品名が「ほぼカニ」
これが、笑えます。
さらに「※カニではありません」という注意書きがあります。


まあ、いわゆる「カニカマ」なのでしょうけど・・・この商品名で笑ってしまいました。(普通に美味しいです・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡ホビースクエア | トップ | GUNPLA RECYCLE PROJECT  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事