Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

神奈川・東京ノード大会2010

2010-03-13 | RoboCup2010

今日は、ロボカップジュニアジャパン神奈川・西東京ノード大会が開催されました。

Img_4423

Mがレスキューセカンダリに参加しました・・・

結果だけいうと・・・レスキューセカンダリで2位でした。

とりあえず、関東ブロック大会に駒を進められました。


こう書くと・・・ほう、すごいじゃない!

となると、思いますが・・・レスキューセカンダリは3チームの参加でした。 つまり、(たった)3チームの中の2番目・・・ということです。

まあ、全然やらなかった割には、まあまあのでき・・・と私は評価していますが、結果的にはやっぱり「ダメダメ」ですねぇ。


今日は、私も写真撮影のスタッフとして参加しており、午前中終ったところで、すでに一日分の疲れが溜まった感じでした。

明日も、引き続き東東京ノード大会があり、やはりお手伝いをする予定なので、今日は早くに寝ます・・・というか寝たい!

感想などは、また後日・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・神奈川・西東京... | トップ | おまけのはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2010」カテゴリの最新記事