Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

検査キット

2022-07-16 | ブログ
本日は、世界大会のDAY4(Junior は SuperTeams の日)です。
午前中に、SuperTeamsの競技をやって、14:00から表彰式・・・
もう、ずっと立ちっぱなしだったので、座りたかったのですが、とにかく表彰式が終わるまで我慢しました。
表彰式が終わってからホテルに戻ったのですが・・・
なんだか熱っぽい、のどもくしゅくしゅするし、頭も痛い・・・
体温計で測ると37.8℃でした。
これ、やばいかも・・・ということで、とにかく寝ました。
寝てる間に、ひと汗かいて・・・起きたら少し楽になった・・・ように思いました。
M&Y母が、コロナの検査キットをもらってきてくれました。
ドキドキしながら、キットで検査をすると・・・
negativeだったので、一安心です。


競技が終わって、緊張の糸が切れただけでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ旅行ねた RoboCupダイエ... | トップ | タイ旅行ねた ドリームキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事