Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Beverly Hills BURGER

2012-03-22 | ブログ

Hillsburger


TVCMを見るたびに Beverly Hills BURGER を食べたいなぁ・・・

と思っていたら、買ってきてくれました。

私は、アボカドが大好きなので、とっても期待していました。


Dsc07198


まあ、期待が大きすぎたのか・・・

普通でした。(笑)


一連のシリーズの中では、Grand Canyon BURGER が一番美味しかったように思います。

最初に食べたからインパクトが大きかったのかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい | トップ | Rescue-B Rules 2012 まとめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事