Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

あやしげなアクティビティレポート!?

2021-01-25 | ブログ

年末年始のお休みに、いろいろと作業をしようと思って・・・

AmazonでmicroSDカードを注文しました。(マーケットプレイス)

手続きしたのが、12月17日で、「2020/12/25までにお届け予定」という表示だし、「発送済」と掲載されたので、素直に待っていたのですが・・・

1月6日になっても届きません・・・

仕方が無いので、「商品が届きません」と連絡をしたら・・・

「普通郵便のため追跡ができません 返金します」

とメールが来ました。

 

 

商品が届かないのは残念ですが、返金された(手続きになっている)のでまあ、良いのですが・・・

届いたメールの「これにより解決されましたか?」の右側の「あやしげなアクティビティレポート」というのが凄く気になります。

「えっ! このメール自体が、何か怪しいメールなの?」と思っちゃいますよね。

 

ググると・・・

この「あやしげなアクティビティレポート」の部分がリンクになっていて、マーケットプレイスの返答に関しての文句などを Amazon に報告できるようになっているらしいです。

それにしても・・・怪しすぎる!(笑)

 

私の場合は、注文履歴のところで返金処理になっているので、まあ文句はありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RCXの改造(を元に戻す) | トップ | いまさらながらRCXを動かして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事