Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

不発弾

2008-05-13 | ブログ

Img_4993 ジャパンオープンから帰ってきたときに、駅に「不発弾処理」の掲示がありました。

いまどき、不発弾処理って? 

我が家の一番近くの駅からは3駅離れていますので、まあ関係なさそうですが・・・

作業は来週の日曜日(5月18日)で、そのときには、京王線を半日止めるらしいです。 さらに、半径500m以内の住人を非難させるとか・・・大変ですね。

ちなみに、私のギャグはよく不発のまま終わります。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観 | トップ | 謎の係 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。わかってる。お父さんのぎゃぐは、いつも、... (M&Y Y)
2008-05-14 07:32:39
うん。わかってる。お父さんのぎゃぐは、いつも、そして、これからも、不発だよ。   ところで、非難て、どこに?

返信する
親子揃って・・・・ (M&Y 母)
2008-05-14 07:59:05
親子揃って・・・・

非難じゃなくて避難です。
おおむね半径500Mが警戒区域なのでその外側です。
返信する
あ~嘲笑してどうすんの! (M&Y M)
2008-05-14 20:19:15
あ~嘲笑してどうすんの!
メンターはいい加減黙ってやがってください。
メンターの不発弾処理は母なしだと無理だから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事