Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

今回の敗因

2008-07-23 | RoboCup2008

M&Y」は、蘇州世界大会で個別チーム2位で表彰されましたが、マルチチームでは4位と6位だったので、表彰されませんでした。

この敗因?ですが、Mのカツパワー不足と分析しています。

羽田空港で、カツ丼が食べたいというのでお蕎麦屋に入ったら、「親子丼がおいしそうだったので」という理由で、カツを食べなかったのがすべての原因のようです。

あそこで、ちゃんとカツを食べていれば・・・もしかしたら・・・(笑)

 

中国から帰国して、疲れているので夕食はファミレスで・・・そこでカツ丼を食べたMですが、もう遅いって・・・。

まあ、冗談はともかく、今回は前回以上に他の国のチームとお話ができたので、とっても楽しかったです。 結果は?でしたが、十分満足しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港のチーム | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事