Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

本日の滝めぐり

2018-12-16 | ブログ

折り畳み自転車を手に入れてから、行動範囲が一気に広がりました。

クルマに積んでいって、現地で自転車を使って移動します。

相変わらず、上り坂には弱いので・・・きつい坂は自転車を押して歩いています。(情けない・・・)

それでも、今まで行けなかったところ(行く気が起きなかったところ)に行けるようになりました。

で・・・本日の滝めぐり

 

まずは、洒水の滝(まあ、ここは何度も行ってます)

 

 

次に夕日の滝(ここも何度も行ってます)

 

 

次は、鐘山の滝(ここは、雪の中で一回だけ見ました)

 

 

さて、本日のメインイベントは、太郎次郎滝です。(今回、初めて行ってみました。)

 

 

岩盤から水が染み出して(噴き出して)いる感じです。

どの滝も・・・この寒い日にわざわざ見に行くという酔狂な人は居ないようで・・・私以外は誰もいませんでした。

ということで、マイナスイオンを独り占めしてきました。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の昼食 | トップ | 競技運営指針PDF第3版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事