Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

産技祭 2012 その4

2012-11-07 | うんちく・小ネタ

産技祭の会場で、トイレに入って、用を足して出ようと思ったら・・・

女子高生が入ってきた・・・


わぁ! 間違って、俺は女性用トイレに入っちゃったのか・・・!


と、ちょっとパニクりましたが・・・

落ち着いてみると、

あの女子高生は、私の姿を見ても驚かなかったし・・・

ここは、男性用トイレだ!


で・・・それは、文化祭のミスコンに参加する男の娘(おとこのこ)だったようです。


でも、けっこう可愛かった・・・ドキドキ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue-B explanation of the... | トップ | 産技祭 2012 その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事