Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

谷川岳

2023-09-28 | ブログ
もう一か月前の話
みなかみ旅行の最終日

谷川岳ロープウェイで、ちょっとだけ登山気分!


ロープウェイのつり革!?


香港の地下鉄を思い出しました。

ロープウェイに続いてリフトでさらに上に向かいます。


あれは・・・


ぐんまちゃん!

上の駅の気温は24℃(でも、あんまり涼しい! という感じはしませんでした)



そして、とうとう谷川岳山頂に到着!


と言う訳では無く・・・やっとここが谷川岳の登山道の入り口、ってことです。(もちろん、登山はしませんでした。)


熊出没注意の貼り紙



最近は、「おっ熊だ、写真、写真・・・SNSに投稿しなきゃ『熊に遭遇、俺たべられちゃうかも www』」
とか、やっちゃうのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナポイント申請 | トップ | 八つ橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事