Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

スタッフエントリーしてみました

2017-02-12 | RoboCup2017

ジュニア・ジャパンオープン2017のスタッフエントリーをしてみました。

メアドや携帯電話の電話番号を登録するのは仕方が無いのですが・・・

住所や生年月日までが必須なのは・・・ちょっと抵抗がある感じです。

 

大切な個人情報なので、それなりに扱ってもらえるとは思いますが・・・

 

 

エントリーしたら・・・程なく、「受け付けました」のメールが送られてきました。

(恐らく自動返信ではなく手動返信です)

中津川大会のスタッフは、休日もがんばっているみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥多摩湖に行ってきました | トップ | PSVITAを買ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2017」カテゴリの最新記事