Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

広島旅行ねた もみじまんじゅう

2020-12-04 | ブログ

前の記事はこちら 広島旅行ねた オバマ大統領が記したメッセージと折り鶴

安芸の宮島に行ったら、焼き立ての「もみじまんじゅう」を食べてみて・・・と言われていたので・・・(教えて貰ったのはM&Y母)

 

では早速・・・確かに、「焼きたて」を売ってます。

 

ビニールに入って、普通の「もみじまんじゅう」のようですが・・・確かに暖かい!

 

食べてみると・・・おいしい! いや、焼き立て最高です!

 

一度、焼き立てを食べると、普通の「もみじまんじゅう」じゃ、満足できない・・・!

 

焼き立てと言っても、手焼きとかそういうのではなくて、普通にこんな機械で自動的にどんどん作ってます。

この機械自体が面白くて・・・いつまでも見ちゃいそうです。

 

で・・・この後、有名店の「もみじまんじゅう」をはしごして食べました。

やっぱり、焼きたては美味しい!

 

りらっくま も、「もみじまんじゅう」を食べてます・・・(笑)

 

続きの記事はこちら 広島旅行ねた 広島電鉄


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスキュー・ワールドリーグ... | トップ | 広島旅行ねた 広島電鉄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imoanchan)
2021-01-07 18:07:16
初めまして🙇

ココのもみじまんじゅう、本当に美味しいですよね。
たまに、お取り寄せしてます😋
焼き立てのもみじまんじゅうはおいしいです (M&Y父)
2021-01-07 19:05:07
imoanchan様 コメントありがとうございます。
これまで、「もみじまんじゅう」は何度も食べましたが、まあ普通のお土産程度と思っていました。しかし、この焼き立て(暖かいやつ)を食べてみて、今までの印象がすっかり変わりました。焼き立ての「もみじまんじゅう」最高です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事