Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

アマニ油

2024-05-25 | ブログ
NHKの「あしたが変わるトリセツショー」で、コレステロールについてやっていたのを見てました。
(私もコレステロールが気になるので・・・)

そしたら、毎日小さじ一杯のアマニ油が良いと言うことで・・・
知覚のスーパーマーケットに買いに行くと・・・お手頃のモノ(900円弱)は2種類とも売り切れで、少し大きな1900円くらいのものが2つだけありました。
で、残りの2つの片方を購入してきました。


とりあえず、ジュースにいれて飲んでみます。
見た目は・・・油です。(当たり前)
飲んでみると・・・味も香りも変わりませんが・・・飲み終わった後に、口の赤に油感が残ります。
まあ、油だから、当たり前 !?

効果があるか(見えるか)分かりませんが、とりあえず続けてみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老後のためのレゴの大人買い | トップ | 翔んで埼玉 聖地巡礼ガイド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事