Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

バッテリー交換

2015-09-10 | ブログ

PCのバッテリーのリコールで、交換の申請をしてから・・・

もう、新しいバッテリーが届きました。

本当は、昨日届くハズだったのですが、古いバッテリーを持ち帰るため、(届けるだけでなく)その場での交換が必要だったようです。

本日は、Mが家に居るというので、新しいバッテリーを受け取り、古いバッテリーを持って行ってもらいました。

 

さて、これで、中古で買った安物のPCのバッテリーが新品になった・・・と喜んでいます。

(勿論、ちゃんと充電もできています)

 

 

申請したのが9月1日、(実際に)届いたのが9月10日なので、なかなか優秀かと・・・

もともと2週間~3週間掛かると書かれていたので・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Singapore National CoSpace ... | トップ | ウェストミンスターの鐘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事