Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

CoSpace Rescue のルールもでました

2015-02-05 | Rescue Rules 2015

いつのまにか・・・CoSpace Rescue のルールも公開されていましたね。

ルールの最初のところに、TCが並ぶのは普通なのですが・・・

その下に

RoboCupJunior CoSpace Technical Consultant:

として Tianwu Yang さんが掲載されています。

なんか、やっぱり、すごい人なんだなぁ・・・

 

ルールは、読んでないけど・・・ぱらぱら見ると、ゾーンの形が不定(これまでは四角)になりました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RoboCupJunior Rescue Rules ... | トップ | Rescue Line 2015 1.1 Descri... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CoSpacedance廃止!? (M&Y父)
2015-02-07 17:27:12
非公式の情報ですが・・・
今年は CoSpaceDance の競技は無いそうです。
というか、Dance に統合されたらしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rescue Rules 2015」カテゴリの最新記事