Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

2020年度第1回理事会の議事録を公開しました・・・って 無いよ!

2020-03-11 | RoboCup2020

ジュニア・ジャパンのHPに

(一社)ロボカップジュニア・ジャパン 2020年度第1回理事会の議事録を公開しました。

と掲載されていたので・・・

 

 

議事録の一覧には、

2020年02月16日:2020年度 (一社)ロボカップジュニア・ジャパン 第1回理事会議事録

があるのですが・・・

 

読んでみると・・・

あれ、なんか情報が古くないですか!?

RCAPモスクワ大会に推薦しないとか・・・いまさら、何言ってるの!?

 

良く見ると、表示されたのは 2019年度 第4回の議事録です。

 

 

新しい議事録を登録するときに、一つ前のリンクを流用して作業をしたものと思われます。

リンクをコピーして追加したけど、新しいリンク先に修正するのを忘れた・・・という作業ミスと思われます。

 

作業終了後の確認って大切ですよね!(笑)

これ、誰も確認しないのでしょうか? (そして誰も指摘しないのでしょうか?)

 

続きの記事はこちら やっと・・・2020年度2020年度第1回理事会の議事録を公開されました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The RoboCup Asia-Pacific 20... | トップ | 脳年齢34才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2020」カテゴリの最新記事