Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

関東ブロックまで・・・あと4日

2011-04-20 | RoboCup2011

関東ブロック大会2011まで・・・あと4日です。

と、言っても・・・M&Yは参加しないので・・・のんびりしてます。

してていいのかよ?


まあ、私は・・・スタッフとしてHPの更新なんかをしてるくらいですけど・・・

当日は、きっとレスキュー会場で何かしてます。


当初は3月末に群馬大学で開催する予定でした。

そのために、私は群馬大学まで車で何時間掛かるか行く練習までしたのに・・・(笑)

紆余曲折があり・・・結局、埼玉大学でやることになりました。

(埼玉大学に行くと・・・なぜか眠くなるので・・・起きていられるかどうか心配です・・・)


埼玉大学で開催するにあたり、沢山の人が同じ部屋に集中しないことを条件された、ということで、開会式や閉会式はメンターや親は別の部屋でビデオ映像を流すという新しいやり方になりました。

3つのチャレンジの会場も、意識して別の建物になっているようです。

私はもう関東にあれ以上の大きな地震などは来ない・・・と勝手に考えていますけど・・・競技場所としては、用心に越したことはないのでしょうね。


ところで、関東ブロック大会がすぐってことは・・・

ジャパンオープンもすぐってことです。

もう、2週間を切っています。

なのに・・・ジュニアジャパンのHPは何も変わっていませんねぇ。

ジャパンオープンへのエントリも始まっていません。

それどころか・・・一人チームについての案内はレスキューだけ!

どうなんでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tile | トップ | ジャパンサッカー 交流競技会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事