Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ROBOCUPJUNIOR 2020 RESCUE LINE FINAL RULES

2019-12-27 | Rescue Rules 2020

いつの間にか、ジュニアレスキューの2020年ルールの正式版(FINAL RULES)が公開されていました。

表示されている日付からすると、12月25日なので・・・クリスマスプレゼントというところでしょうか。(笑)

 

正式版が登録されたのは Resuce Line と Rescue Maze で、Rescue Simulation はドラフトのままです。

ラインのルールを見てみると・・・

 

 

こんな感じで、変更された部分に「NEW」の文字が記載されています。

これは、分かりやすい・・・ですね。

ルールのファイルをダウンロードすると・・・ファイル名に1208という表記があるのですが、おそらくことは日付だと思います。

12月8日に提出されたファイルが、公開されたのが25日・・・2週間以上も何をしていて遅くなったのでしょうか・・・!?

 

 

ところで、この(RoboCupJuniorの)レスキューラインのページですが・・・

https://junior.robocup.org/rcj-rescue-line/

 

相変わらず、

Team members may compete in Rescue Line twice (2 international events). After two participation, they must move to Rescue Maze.

と、レスキューラインで国際大会に2回参加したら、レスキューメイズに移らなければならない、と書かれていますが・・・以降は(世界大会の)レスキューラインに参加できないだけで、レスキューメイズに移らなければならない、訳ではありません。レスキューシミュレーションでも、サッカーでもOnStageでも、好きなものに参加できます。(笑)

 

 

ついでに、General Rulesを見てみると・・・

https://junior.robocup.org/robocupjunior-general-rules/

 

ちゃんと、2021年がタイ(Thailand)になっています。

 

続きの記事はこちら  RoboCupJunior Rescue Line – Rules 2020

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の傷跡・・・ | トップ | RoboCupJunior Rescue Line –... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rescue Rules 2020」カテゴリの最新記事