Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

台風の傷跡・・・

2019-12-26 | ブログ

先日、いつものサイクリングコースとして、多摩川沿いを走ってきました。

 

二子玉川の近くのスポーツグラウンドですが、まだ、台風の傷跡が残っていて、使われていないようです。

 

 

広い草っ原だったのですが、今は砂地です。

 

 

ここは野球グラウンドのハズですが・・・やっぱり広い砂地のよう

 

 

ここはテニスコート(だったところ) 

 

 

砂丘みたいになっています。

 

 

二子玉川の駅の近く

左の軽自動車のある道路まで冠水したらしいです。

 

 

一番心配だったのは・・・撮影用の古いクルマなどの保管場所ですが・・・

ちゃんと、移動して避難したのかもしれません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブのドライブ!? | トップ | ROBOCUPJUNIOR 2020 RESCUE L... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事