Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

【RCJ Forum】RoboCupJunior Rescue 2024 - Final Rules Released

2024-05-11 | Rescue Rules 2024
ここのところ、 Forum をきちんと見ていなかったので・・・(Rescue 関係の記事を)順に見ていきたいと思います。

まずは、これ、別の記事でも書いた、「Finalルール(の訂正版 !?)がでたよ」の記事で書いた投稿なのですが・・・


 (rzhang 2024/4/19)
Thanks to your positive feedback, the committee has made targeted adjustments based on these feedbacks and recently issued the final rules. They can be found on the documents page of the Rescue Community Website or on the official website. 
皆さんの肯定的なフィードバックに感謝し、委員会はこれらのフィードバックに基づいてターゲットを絞った調整を行い、最近、最終的なルールを発行しました。これらのルールは、レスキューコミュニティウェブサイトのドキュメントページまたは公式ウェブサイトで入手できます。 

この記事、新しいルール(正式ルールの改版)のアナウンスをしてくれるのは良いのですが、何のルールか書いてない。 今回改版したのは Rescue Line であって、Rescue Maze や Rescue Simulation は改版されていません。何も書いてから・・・レスキューのすべてのルールが改版されたのかと勘違いして

質問 (PeterParker 2024/4/21)
The last version of Maze is 24/01/2024!
I cannot find something newer.
Maze の最終バージョンは 2024 年 1 月 24 日です。
新しいものは見つかりません。
こんな質問が来ちゃうよね・・・(笑)

で、上の質問について Ranyiさんが、こんな回答をしています。
回答 (rzhang 2024/4/21)
After that upload we followed up with some minor bug changes and what you see is the latest version of the final rules, sorry for any misunderstanding caused by forgetting to change the update date. Thanks for the heads up. 
その後、私たちはいくつかの細かなバグ修正を行い、ご覧のとおり最新バージョンの最終ルールを公開しました。更新日を変更するのを忘れてしまい、ご不明点が生じた場合は申し訳ありません。お知らせいただき、ありがとうございます。 
(質問に対して)なんか、的外れな回答と思うのは私だけでしょうか?
単純に、「Rescue Line の正式ルール(だけ)を改版したよ」と書いてくれればいいのに・・・(せめて、記事を投稿するカテゴリを Rescue ではなく Rescue Line にしてくれればいいのに) 
もしかしたら、この Committee は Rescue Line 担当だから、Rescue Line 以外は見ていない(見えていない)のかもしれないな・・・と想像してます。(笑)

で・・・余計なお世話かと思ったけど
①ルールが改版されたのは Rescue Line だけですか?
②RCJの公式WEBサイトには新しいルールが掲載されているけど、コミュニティサイトに掲載されていルールは古いままだよ
と投稿したら・・・

RYOさんからすぐに返信がありました。
回答 (Ryo 2024/4/24)
Yes, that rule minor modification is only for Rescue Line and we have now updated the Community website also.
そのルールの小さな変更は、レスキューラインに関してのみであり、私たちは今コミュニティウェブサイトも更新しました。 
ということで、スッキリです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドライトカバー磨き | トップ | 【RCJ Forum】Congratulation... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rescue Rules 2024」カテゴリの最新記事