Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

MAKE KANTO RESCUE GREAT AGAIN

2024-06-22 | RoboCup2024
AliExpress で注文した帽子



刺繍で文字を入れてもらいました。
MAKE KANTO  RESCUE GREAT AGAIN
某元米国大統領のスローガンに似ていますが、気にしないでください。

かって、「関東を制する者は世界を制す」という言葉がありましたが・・・近年では、「世界を制す」どころか、「日本を制す」のもままならない状況のようです。
今は、応援をするしかできませんが・・・関東のレスキューチームには、ぜひ頑張ってもらいたいと思います。


ちなみに、この帽子の刺繍はなかなか良かったので、また作ってもらおうかと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【RCJ Forum】Design Submis... | トップ | ガス器具の確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2024」カテゴリの最新記事