Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

ロボカップジュニア・ジャパンオープン2022名古屋 についての情報なし という情報!?

2022-02-17 | RoboCup2022

今年のロボカップジュニアのジャパンオープンは 3/25~ の開催の予定なのですが・・・

何もアナウンスがありませんね~!

もう、5週間前なのですが・・・

どうも、まだ、参加チームが決まっていないようです。(各ブロックへの推薦数の割り当てが決まっていないらしい)

 

RCJJ関東ブロックのHPに

2022.02.17 【ブロック長】ジャパンオープンへの推薦チームについて

という記事が掲載されました。

 

 

関東ブロック大会は、無事に実施できたのですが・・・おそらく他の地域ではブロック大会を実施できていないのではないでしょうか。 それによりブロックへの推薦数の割り当てができないのではないかと・・・

 

で・・・ジャパンオープンの会場の愛知県ですが、2月13日までだった「まん延防止等重点措置」が3月6日まで延長されてしまいました。(まあ、今の感染者数では当たり前ですね!)

 

私は・・・当初の予定通りにジャパンオープン2022を(オンサイトで)開催するのは無理でしょう。 開催するとしてもオンライン開催になるのではないか・・・と想像しています。

 

いま、一番かわいそうなのは、ブロック大会で2位~3位あたりのチームの人たちですよね。 (自分達がジャパンオープンに参加できるのかどうか・・・まさに生殺し状態!)

 

やるやらない、や 

やるなら、どういう形式で実施するのかを含めて、なるべく早くアナウンスしてあげて欲しいです。

 

そして、こういった参加チームへのフォローの情報を、きちんと提供する関東ブロックは、素晴らしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめっ! | トップ | 親指シフトキーボードプロジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2022」カテゴリの最新記事