Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

続々と沼津に集結(予定)

2008-04-06 | RoboCup2008

昨日(4月5日)九州ブロック大会が終了したようです。

九州ブロックのHPに結果が掲載されていました。

昨年の全国大会や世界大会でいっしょだったチーム名がありました。

(ダンスの「DREAMER」、レスキューの「あめふらし☆」 みんな懐かしいなあ。)

沼津で、また会えると思うと、とっても楽しみです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年ルールに挑戦 | トップ | たったの2点差だけど »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日でも早く友達のみんなに逢いたいものです(笑)... (M&YのM)
2008-04-06 11:33:45
1日でも早く友達のみんなに逢いたいものです(笑) まあ、その前に早く2008年ルールがはっきりして欲しいけど・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2008」カテゴリの最新記事