Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

Roboter-AG am Gymnasium Damme

2011-02-12 | RoboCup2011

昨日の千葉ノードの練習会で、高校生の奇抜なアイディアに感心しましたが・・・

世界は広いですねぇ。



Rohe先生のHPを見ていて・・・まだ、変化ないなぁ・・・と、思っていたら

活動は、ブログの方に書かれていました。

それが、こちら

Gymnasium

勿論、ドイツ語なので、Yahoo先生やGoogle先生に頑張ってもらっています。


で、私が驚いたのは・・・

こちらのロボットの写真です。

Gymnasium01

NXTで組んだ普通のロボットのような感じなのですが・・・


なんとNXTがひっくり返して装着されています。


これには、ぶっ飛びました。

さすが、ドイツ人の発想はすごい!

ちゃんと記事を読んでいないので、真相はまだわかりませんが・・・

電池の交換を簡単にするための、アイディアでしょうか?

それにしても、NXTをひっくり返すとは・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ノード練習会 | トップ | St. Valentine's Day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2011」カテゴリの最新記事