Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

高専ロボコン 今年は・・・

2011-04-27 | 高専ロボコン

高専ロボコンのページに、今年のお題・・・いや、課題が公開されました。

Roboball

ロボ・ボウル

・・・だそうです。

攻撃ロボットと防御ロボットの2台で一組のようです。

しかも、高専生(生身の人間)も入っての攻防戦です。

自チームの攻撃ロボットと相手チームの防御ロボット

次には攻守を入れ替えて

相手チームの攻撃ロボットと自チームの防御ロボット

という感じですね。

ロボットといっしょに競技をやるっていうのは・・・なかなか楽しそうで良いです。


関東甲信越大会は山梨の大月なので・・・ちょっと行けないなぁ。

また、全国大会はみたいな、と考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rescue-B Rules 2011 3.5 Lac... | トップ | なんか 変わっている・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高専ロボコン」カテゴリの最新記事