Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

転んでもただでは起きない

2009-03-18 | RoboCup2009

東東京ノード大会で、残念な結果になったMですが・・・

まあ、お約束ということで・・・

「LINK」と富永先生に土下座して謝ったということです。(笑)


これまで、運良く? 出る大会、出る大会で必ず賞状をもらっていた「M&Y」ですが・・・初めて賞状がもらえない・・・と思っていたら、結局「プレゼン賞」をもらえたので、まだ伝説は継続中です。 まあ、終わりは近そうですけどね。




あっ!

上の説明には、誤りがあります。

さて、どこでしょう?



答えは・・・

蘇州世界大会では、まだ賞状をもらっていません。

早く、くれ! いや、くださ~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初志貫徹 | トップ | NXTネタ その24 まっすぐ進む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RoboCup2009」カテゴリの最新記事