Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

帰り道のこと

2010-02-16 | ブログ

今日の会社からの帰り道のこと・・・雨のような・・・雪のような・・・とにかく降ってました。

電車の中で、「駅から傘を差して帰るのが面倒だな~」などと考えていました。

駅に着く直前に、踏み切りの最前列で待っている車・・・なんか、ボロ加減に見覚えがあるような・・・駅を出て、踏み切りに近づいてみると、やっぱり我が屋の車でした。

M&Y母がたまたま駅前のスーパーで買い物した帰りだったとのこと・・・ラッキーにも乗せてもらえました。

そんな、単純なことで、幸せな気分になれる私は幸せ者・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBOROBOのプレゼン | トップ | ノード大会のエントリ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事